スマートフォン版はこちら

三宅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「三宅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0002
住所 大阪府大阪市旭区大宮2-25-14
電話番号 06-6951-3951
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三宅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原医院 大阪府大阪市旭区中宮5-3-27
中本医院 大阪府大阪市旭区新森3-16-10
村瀬クリニック 大阪府大阪市旭区生江1-6-8
中浜医院 大阪府大阪市旭区中宮2-15-3
焦クリニック 大阪府大阪市旭区大宮4-9-39
真心会病院 大阪府大阪市旭区新森2-24-20
平山クリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-3-27
いせたにクリニック 大阪府大阪市旭区新森4-7-7
あかがわ生協診療所 大阪府大阪市旭区生江2-8-8
城クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-8-31-1F


おすすめ病院の口コミ

  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • kさん
    友紘会総合病院 口コミ
    高齢患者に対する言葉づかいや対応に人権を尊重しない接し方をされる意識の低いスタッフがいまだにいてる。エレベーターが異常に早く閉まり危険なのに、閉の字のオの部分がスリ消えていて開ボタンと間違え、ご老人をけがさせるところだった。送迎バスの運転手の中に病院の送迎バスなのだという自覚がない乱暴な運転の人がいる。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅医院の口コミ詳細ページ上部へ